激安ジェルネイルを探せ!カラグラ+アートで3200円#市川

 

日が空いてしまいました、そろそろ皮下輸液の続きを書かなくてはと思っております。

 

約1ヶ月ほど経ち、ジェルネイルの更新時期になりました。

 

しがないOLの私は2〜3週間に1回ジェルネイルへ通うほどの経済力がない!

 

我々カップルはOLの私とフリーターのピヨで構成されており、わりと経済苦w

 

ネイルは月1としました、3週間くらいで微妙になってくるジェルをどうにか1ヶ月もたせる作戦ですw

 

店舗URLあり、前回の様子はこちら↓

激安ジェルネイルを探して。フレンチ&ラメラインで3200円 - *Sancowich* -さんこいっち-

 

今回もnail salon roomに行きましたが、前回は本八幡店、今回は市川店に行っております。

 

4月は友人らりみと池袋にネイルしに行く話がありましたが、都合合わずで来月以降に流れまして、今回1人で行くお店を探しまくりました。

 

メニューはカラグラと決めてあったので探し…ここいいな安いっていうお店はどこも予約取れずw

 

ラメグラとワンカラーは安いけれど、カラグラは少し値段があがるお店が多いですね。

 

結局、ラメグラ〜カラグラまでアート付で3200円一定価格という、なかなか安い前回と同じところへという経緯ですw

 

nail salon roomは初回はオフ無料ですが、再来は+500円。

 

再来だからオフ代かかるのかぁって思ってましたが、本八幡店から4/14までオフ無料のクーポンが届いてた!

 

が、市川店にも行って見たかったので市川店へGO!

 

市川駅本八幡駅は1駅違いですし、店の雰囲気、仕上がり、同じ系列店なのでこれといって差はないように感じました。

 

おすすめとしては

☆電車で行くなら駅近の市川店

☆自転車・車ならイオンタウン内の本八幡

でしょうか。

 

本八幡店は駅から歩けない距離ではないですが、駅近とは言い難い。

けれど、車や自転車ならイオンタウンの駐車場使えます、駐車場2時間まで無料ですし!

 

そして、今回のカラグラはナチュラル系って決め込んで行きましたからね、仕上がりはこちら★

コーラルピンクのカラグラです、写真では分かりにくいですけれど。

 

f:id:saripiyo:20190415122606j:image

指の太さは注視せず、爪メインでご覧下さい。

 

ラメグラとカラグラはアート2本付きでして、ストーン3粒の1パターンだけかと思いきや20種類くらいあって選べました。

 

ついついリボンにしてしまった!

 

次回はゴールド系のラメグラか、ピンク系以外のカラグラにしたいなと考えております(๑❛ᴗ❛๑)