無断転載されているので最近ブログ書いてません…

 

最近、自分のブログが、こちらのサイトにそのまんま無断転載されていることに気付いたので…ブログ書いてないんですよね。

 

http://manga-artist.info/author/saripiyo/

 

このサイトに17件ほどそのまんま。

 

ブログのサブタイトル部分などを変更したところ、このサイトにそのまんま反映されたので…自動で反映されてるのかなと思います。

 

ブログタイトルの下に無断転載禁止っていうサブタイトル差し込んだらそのまま反映されてたのでw

 

写真画像もそのまんま転載されてますね、うちのチャミもスタンプで顔隠してる友人の写真も。

 

どうしたものでしょう、このサイトにまずは連絡か?

 

自動反映なら、この記事も転載されるんですかね。

 

自動反映されているとしたら、画像も自動的に差し変わるのか…まずは転載されている記事の画像を差し替えて、転載サイト側の画像も変わるのか試してみるか。

 

連絡入れればすんなり17件削除してくれるんでしょうか。

 

この記事も転載されたら18件ですね。

 

もう1回貼っときましょうか。

 

こちらが悪質な無断転載サイトです。

http://manga-artist.info/author/saripiyo/

 

色んなブログが無断転載されてますね。

 

この記事もどうぞ転載して下さいw