市川おすすめカフェ・ランチ#オープンオーブン(Open Oven)

 

先月だったか、みのさんと市川駅でカフェランチに行きまして★

 

路地にあるオープンオーブンという小さなお店で、可愛くておしゃれ。

 

市川駅から歩いて行ける距離です。

 

土曜のお昼頃だったのでけっこう混んでいました、並んでいる…と思ったらベーグルやサンドを持ち帰りでレジ待ちの方達もけっこういて。

 

我々はギリギリ座れました!

 

ベーグルかパスタのセットかでものすごい悩み…

 

迷いに迷って注文したのはこちら!!

 

f:id:saripiyo:20190510212129j:image

 

サーモンのベーグルセット★

 

キャベツの豆乳スープも美味しくて、後日自宅で初の豆乳スープも作ってしまいました。

 

もちろん、オープンオーブンの豆乳スープの方が数倍美味しかったけれど!

 

手作りのベーグルが人気みたいです、ベーグルの種類もありこれも迷い…セサミを選択!

 

パスタじゃなくて大丈夫かなぁ(量的にw)と思ってましたが、ベーグルサンドが思いのほか重量があり、食欲旺盛な私でも足りましたw

 

素敵なお店でのカフェランチ、昔から好きなんでよねぇ。

 

私の大好きだった原宿のカフェはなくなってしまったけれど。

 

オープンオーブンの公式サイトはないようですが、紹介している素敵なサイトを見つけました。

 

 

こちらを見て頂ければ、全て伝わるような気がします、むしろこれを見てしまった私があえて書くようなことは何もないなと…w

 

食べログとかも貼ってみる。

 

オープンオーブン (Open Oven) - 市川/パン [食べログ]

 

https://retty.me/r/100000053606/

 

 

みのと遊ぶのが4-5ヶ月ぶりと、我々にしては久しぶりだったので積もるトークで盛り上がりw

 

私も相談事をして、満足な1日でした★

 

もちろん夜まで市川にいたw